2013年4月2日火曜日

「旅カメラPENとノスタルジック写真」台湾版




著書「旅カメラPENとノスタルジック写真」の台湾版が発売されました!!
技術評論社さん出版の日本語版から本のサイズが一回りほど大きくなり
写真の見え方がまたちょっと違った感じになっています。
表紙も店頭で台湾っ子の心をつかめる様日本版とは違う表紙になっています。

日本語専門の方はこちらから♪

台湾語が出来る方はこちらのサイトからどうぞ♪

海を越えてまた沢山の方に手に取ってもらえるので嬉しい限りです。

台湾版の書籍もこれで二冊目なので、
この縁を大切に想ってPENを片手に一度も訪れた事のない
台湾にぜひ行ってみたいですね。

今年台湾に行けるチャンスがあるといいなと思います!


プロフィールも台湾語。
亀井友吉先生って書いてある…これまた師匠に報告です。
嬉しいですね!!


八重山的空気…。



内容はそのまま、撮影のノスタルジックな写真を撮るコツ
沢山載せています♪


☆ちなみの台湾版一冊目は・・・

OLYMPUS PEN スタイルブック


こちらも是非覗いてみてください♪

0 件のコメント: